2009年8月17日月曜日

オールライダー対大ショッカーのポスターをガン見する

平成ライダー10周年を記念したディケイドは映画版で大変なことになって終わるらしい。見に行きたい気がするが、"大人"の自分に止められる。んでポスターをガン見して想像を逞しくするのだ。

ウルトラマンがメビウスで歴代が集結した時は、元々メビウスがウルトラマンと同じ世界観という設定なので驚きはしなかった。しかし、仮面ライダーは平成ライダーはどれも世界観を異にするので無理だな〜と思っていたらパラレルワールドで解決を図った。しかも、それぞれをリメイクする念の入れよう。それが昭和ライダーまでさかのぼってファンにとっては嬉しい限り。元キャストがそのまま出演するのはなんで駄目だったんだろうなと残念に思う。

世界が交差する"世界"。また、十年後にディケイドが再登場したりして…。

0 件のコメント: