2007年8月12日日曜日

My 何とか

オリジナル結婚式で流行りだそうだ。ペットが参加出来たり、水族館でイルカと一緒に…なんてのも。結婚式に限らず自分だけのオリジナルやこだわりを実現しようという消費行動は多い。ネットなどで様々な情報を調べて自分だけのモノを作ろうとする。
消費がニッチになればなるほど情報を集める手段やそれを組み立てて実現する力が重要になってくる。今、「優しくてイケてる」というキーワードで消費者と生産者や販売者をネットワークする流通チャネルが立ち上げられないかと考えている。「環境に優しく」「人に優しく」「クール」で「スタイリッシュ」なライフスタイルを実現するチャネル。そういうモノがあるとみんな嬉しいだろうか?

0 件のコメント: