2007年5月8日火曜日

辻希美 妊娠結婚

辻希美が妊娠結婚だとか。相手はウルトラマンで活躍した杉浦太陽。先月、石川梨華とのダブルキャストで話題を呼んだ舞台を体調不良を理由に降板。体調不良の理由は妊娠だったということでめでたい話。

引退するんだろうか?辻ちゃん。ハロープロジェクトには既婚者はいないし、これまでの例(石黒、市井)をみても引退なのかな?と思う。

ただ、ハロプロは曲がり角に来ている気がする。辻ちゃんは早すぎた気がするが、所属メンバーの年齢が上がっていくと共に結婚や妊娠というのは避けて通れなくなる。モーニング娘。などのグループにいる間は女子校や宝塚のノリでなんとかなるが(事実、グループに入っていると交友関係も限られるだろう)卒業して色んな番組で交友関係が広がると恋愛関係に発展するのは避けられないと思う。

加護のスキャンダルで単独活動が多くなってきたころから、付き合ってたんだろうな。加護は復帰に向けて上京して来たのに、辻がいなくて寂しかったんだろうか。

0 件のコメント: