2007年8月7日火曜日

ダルビッシュ:早大生女優サエコと“直球愛”

ダルビッシュ:早大生女優サエコと“直球愛”

 同い年の2人は今年3月、共通の友人のパーティーで出会った。サエコは巨人などのキャンプ地として知られる宮崎県出身で、少女時代からプロ野球の大ファン。野球はもちろん、おしゃれな2人はファッションなどの話題でも盛り上がり、すぐに意気投合したようだ。

こういう話題では必ず「共通の友人」っていうのが出てくるが、どんだけやねん。

 多忙な2人はなかなか会うことができないため、遠征先やロケ先が偶然近くになったときには時間をつくり、札幌、仙台、東京、大阪などでデートしている場面が目撃されている。

本当に目撃されているってことは、あまり気にせずに付き合っているってことなのかな?それでも東京都と北海道の遠距離。遠征先でもプロ野球選手が自由な時間なんてとれないだろうし、タレントだって多忙。「会えない時間が~」ってことなんだろうか?

サエコは去年は映画にも出演したし、順調にキャリア重ねている感じだったけど、最近はどうなんだろうね?


バックダンサーズ! スタンダードエディション
ギャガ・コミュニケーションズ (2007/02/02)
売り上げランキング: 9013
おすすめ度の平均: 3.5
4 何だか懐かしいアイドル映画を思い出しました。
4 定番のサクセスストーリー!
4 「ダンス」と「ダンサー」・・・・・どっちで観る?

0 件のコメント: