日本でも松下はソニーの二番煎じで成長したが、マイクロソフトは日本に10年遅れているということか。
Xboxでわかったように、機能やコンテンツに差がない以上、消費者が物を買う基準は使い勝手を含めたデザインとなる。iPodは正にそうだ。
マイクロソフトがiPodを超えるためにはZuneのあるライフスタイルが魅力的じゃないといけないが、果たしてどうか?
IT系と政治関連の事件を中心にコラム風に書いています。趣味は舞台、だけど最近は殆ど観てないな~。
日本でも松下はソニーの二番煎じで成長したが、マイクロソフトは日本に10年遅れているということか。
Xboxでわかったように、機能やコンテンツに差がない以上、消費者が物を買う基準は使い勝手を含めたデザインとなる。iPodは正にそうだ。
マイクロソフトがiPodを超えるためにはZuneのあるライフスタイルが魅力的じゃないといけないが、果たしてどうか?
0 件のコメント:
コメントを投稿