2007年3月24日土曜日

西武裏金問題の顛末

パ・リーグ開幕 西武球団社長が球場でおわびのあいさつ

西武はこの3月から球団イメージCMを放映する予定だったらしい。しかし、この事件のため、CM放送は見送りになったそうだ。そのCM製作の模様がニュースになっていたが、後日放送されるんだろうか。社長が球場でお詫びをファンに対してするというのは異例な事態だが、これで社内の膿を吐き出すつもりなんだろう。

プロ野球スカウト会が、高野連に謝罪 裏金問題で

定例の打ち合わせで、直接裏金問題とは関係ないらしいが。

ロッテ・オーナー代行 「パだけでも希望枠返上を」

パ・リーグはこの問題がすごく重要なんだろう。そもそも、パにとっては希望枠はあまり有利に働かない。セ・リーグに比べ人気が無いので、意味が無いのだろう。逆に、セ・リーグは拘るかもしれない。だが、先日のニュースでは希望枠撤廃に反対しているのは巨人だけらしい。巨人は育成力が無いということを自ら認めたようなものだ。

甲子園にイタチ?現る 選抜の試合が一時中断

これは野球の神様の使いかな?

0 件のコメント: