2007年3月18日日曜日

本仮屋ユイカ オフィシャルブログをチェック

本仮屋ユイカ オフィシャルブログ

スィングガールのメガネの優等生。朝ドラの主役もこなし、昨日は特別ドラマにも出演。スィングの時よりも大人になってこれからどんな役をしていくんだろう~と気になってしまった。そのブログ。。。

 そして、そして、みなさまに素敵なご報告が・・・(*^^*)
4月12日夜9時スタートのTBSドラマ「夫婦道」に出演することのなりました(≧∀≦)!!
武田鉄矢さんがお父さん、高畑淳子さんがお母さんで、私は三女の若葉を演じます!
 武田鉄矢さんとは、太郎と次郎でも5年ぶりに共演させていただき、なつかしさと嬉しさで大感激でした!5年ぶりでしたが、先生と一緒のシーンはとても心地よく、また気を引き締めながらお芝居できました。やっぱり先生は特別な方です。きっと、何年経っても先生は私にとってずっと”先生”なんだろうなぁと思います。この「夫婦道」で、また先生に鍛えてもらえると思うと、今からとっても楽しみです。先生はじめ素晴らしいキャストの方ばかりなので、たくさん学ばせてもらおうと思っていまーす(^o^)

ほほぅ。んっ!武田鉄矢は連続でドラマ出演か。それはさておき、三女役ってことはあまりドラマの中心ではないのかな?ホームドラマだとあまり興味が無いけど、どうしよう。。。




0 件のコメント: