2011年2月23日水曜日

小林麻央の妊娠発表

なんでこのタイミングで・・・?という意見もあるだろうが、逆にこれ以上遅く出来なかったというところではないだろうか。 
 
時期的には10月末から11月はじめにかけて妊娠したようで、件の事件の直前だったようだ。 
 
被害者・海老蔵が叩かれまくる異常な報道に、むしろ発表を控えてきたのだろうと思う。 
 
海老蔵の代役を勤めた愛之助も隠し子がいたなどと大騒ぎ。 
 
海老蔵にもいたんだから代役にも隠し子がいて何の不思議があろうか。 
 
しかし、マスコミは貴重な電波や時間や人的リソースや機材や・・・その他諸々をもっと有益な「報道」に振り向けないのかねぇ?

0 件のコメント: