2007年11月22日木曜日

ニューヨーク版「電車男」誕生?

ニューヨーク版「電車男」誕生?

新聞が取り上げネットでも話題になったことから、女性の同僚が気づき、なんと2日も経たずに連絡がとれてしまったのだそうです。

ストーリーに起伏がないな~。出会うまでのハードルが低い!

それにしても、、、

NY地下鉄に咲いたラブロマンス

オーストラリア紙サンデー・テレグラフによると、ウェブデザイナーのモバーグさんは11月初め、地下鉄の車内で見たヘイトンさんが忘れられず、服装などを再現した絵を自分の似顔絵とともにサイトに掲載。「連絡して」と携帯電話番号も書き添えた。

WEBに自分の携帯電話を掲載するなんて、ちょっと危険な気がするな~。スパム電話なんかかかって来なかったのかな?

0 件のコメント: