2007年10月4日木曜日

「小さな心を傷つけて…」離婚の美恵子さんブログで激白

「小さな心を傷つけて…」離婚の美恵子さんブログで激白

ブログによると「最後まで『わかった!』とは言ってくれなかった4人の子供たちの、小さな心を傷つけてしまったことだけが心残りです。ごめんね…」と告 白。子供たちを気遣った上で、「でもいつか「ママ、やっぱりよかったね!」と言ってもらえるように、頑張ります!!」とも明かしている。

他にも、友人が本人からの発表まで黙って相談にのっていてくれたということへの謝意が書かれていました。

花田美恵子のM's Life - 楽天ブログ(Blog)

最後に5人のM'sをよろしくと挨拶がありました。本人と4人の子供で5人ということなんでしょうね。

ちなみに、ブログは10月4日17時半現在、アクセス集中で閲覧が出来ません。

0 件のコメント: